A.指定日がない場合は、ご注文いただいてから1週間前後でのお届けとなります。2回目以降は、お客様のご希望周期に合わせて自動的にお届けします。
(※ご指定のない場合は、1ヵ月ごとにお届けします。)
お得な3つの特典
定期コース割引率が一律で1商品につき20%OFF
2商品以上で25%OFF!(化粧品の場合)
【注意事項】2商品以上の定期コースについて
●対象
・2種類以上の商品を定期コースでご注文している場合
・1商品につき個数が2点以上の場合
●対象外
・化粧品・健康食品商品をそれぞれ定期コースで注文している場合
全国どこでも送料無料
購入点数・金額にかかわらず、1回のお届け金額が2,750円(税込)未満でも
全国送料無料でお届けいたします。
会員クラスをキープできます!
通常ご購入より6ヵ月以内に6,600円(税込)以上ご購入いただかないと会員クラスが戻ってしまいますが、定期継続中はお客様の現在の会員クラスをキープすることができます。
便利な3つのサービス
ご希望のタイミングでお届け!
お好みのペースに合わせて、3つのお届けコースからお選びいただけます。
※初回購入時は「毎月お届けコース」となっているため、2ヵ月・3ヵ月に変更される場合はショッピングカートより変更をお願いします。
定期コースは、お客様のご希望のお届け時期に自動的に商品が届くので、ご注文忘れや、注文の手間がありません。
※ご指定のない場合は、1ヵ月ごとにお届けします。
変更・お休みOK!
お客様のご都合に合わせてお届け日・周期・数量の変更、お休みなども承っております。変更を希望される際は、下記よりお願いいたします。
≫インターネットからの変更
マイページの定期コースの注文一覧より変更することができます。
●マイページを選択 → 定期コースの注文一覧を選択 → 確認・変更を選択
※お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
※出荷準備中の場合は、変更ができませんのでご了承ください。
≫お電話からの変更
0120-710-598
受付時間 9:00-21:00(※日・祝は17:00まで)
※お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
※平日13:00~16:00の時間帯が比較的つながりやすくなっております。
※時期によってお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
また、お届け先・お支払い方法・お届け時間の変更をご希望の方はお電話のみとなりますのでご了承ください。
キャンセルはいつでもOK!
お届け予定日の10日前までならキャンセルも承ります。恐れ入りますが、キャンセルをご希望される場合は、以下のフリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
≫フリーダイヤル
0120-710-598
受付時間 9:00-21:00(※日・祝は17:00まで)
※平日13:00~16:00の時間帯が比較的つながりやすくなっております。
※時期によってお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
定期コースのよくあるQ&A
A.ご変更いただけます。お届け予定日の10日前までに、マイページより、以下の手順にてご変更をお願いします。
1.定期コースの注文一覧で、変更をご希望される商品の[内容を確認・変更する]をクリックしてください。
2.[数量]のチェックボックスをクリックし、次回分のみか今後すべて適用かを選択し、右側のプルダウンからご希望の数量をお選びください。
3.[内容を変更する]をクリックてください。
A.ご変更いただけます。お届け予定日の10日前までに、マイページより、以下の手順にてご変更をお願いします。
1.定期コースの注文一覧で、変更をご希望される商品の[内容を確認・変更する]をクリックしてください。
2.[お届け日]のチェックボックスをクリックし、次回お届け希望日を選択。カレンダーからご希望の日にちをお選びください。
3.[内容を変更する]をクリックてください。
A.ステップアップ割引・まとめ買い割引・2,750円(税込)以上でのスキンケアサンプルプレゼントサービスは対象外となります。
A.お支払いは商品に同梱されている専用の振込用紙で、郵便局かコンビニエンスストアより、商品到着後10日以内にお願いいたします。また、クレジットカードでのお支払いも可能です。
A.お決まりのお好きな商品を継続的にご利用になる方なら定期コースの方がおすすめです。