よくあるご質問
ご注文・お支払いについて
ご注文内容や受付状況によっては、キャンセル・変更ができない場合もございます。
お手数ですが、まずはお電話にてご連絡をお願いいたします。
- お電話 0120-0210-38
受付時間 9:00-21:00(※日・祝は17:00まで)
インターネットから2,750円(税込)以上ご注文いただくと、6点まで無料で差し上げます。
ショッピングカートや商品ページよりお選びください。
※一部サンプルのない商品もございます。
※サンプルのみのお申し込みは受け付けておりません。
お支払い方法は、下記の4つの方法からお選びください。
1. 振込用紙
2. スマートフォン決済サービス
3. クレジットカード
4. 代金引換
※沖縄県および離島部など、一部ご利用できない地域があります。あらかじめご了承ください。
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
- ご利用ガイドはこちら
一回に6,600円(税込)以上ご注文いただくと割引率がアップする「ステップアップ割引」と、一回のご注文金額が多いほど割引率がアップする「まとめ買い割引」の2つをご用意しております。
詳しくはお得な割引サービスをご確認ください。
- 割引サービスはこちら
お持ちの金券はマイページで確認できます。ご使用に関してご不明点がございましたらお問合わせください。
※金券をお持ちでない方は表示されません。
- マイページはこちら
ご使用に関してご不明点がございましたら、お問合わせください。
美容に関するご相談、商品へのご質問など、お気軽にお問合わせください。
専門スタッフがお応えします。
- お電話 0120-0210-87(月~土9:00~17:00)
※日曜・祝日はお休みさせていただきます。
- お問合わせフォームはこちら
※お返事にはお時間をいただく場合がございます。
海外からのご注文、海外への発送は承っておりません。ご了承ください。
登録・変更について
確認することはできませんので、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードを再設定するために、下記ページから必要事項を入力し送信してください。
その後、パスワード再発行のメールをお送りいたしますので、お手続きをお願いいたします。
- パスワード再設定はこちら
ご登録情報の変更/確認は、マイページより行うことができます。
- マイページはこちら
勤務先・ご贈答先などご自宅以外のご住所へも承っております。
ショッピングカートの[お届け先の変更]より必要事項を入力していただくか、またはマイページの[勤務先・その他お届け先一覧]よりご登録をお願いいたします。
メールマガジンを停止/再開したい場合は下記ページより変更をお願いいたします。
- メールマガジン停止/再開はこちら
お届けについて
商品は、宅配便またはメール便でお届けいたします。
ご注文後、3日程度で商品をお届けいたします。
ただし、メール便の場合は7日程度かかる場合がございます。
土日・祝日・年末年始の発送は行っておりません。その際は多少お時間を頂戴しております。
パソコン・スマートフォンからのご注文に限り、ご注文金額に関わらず1品から送料無料でお届けします。
・お勤め先の場合
振込用紙(クレジット明細)は商品と一緒にお届けいたします。
・贈答先の場合
商品はご贈答先へ、振込用紙(クレジット明細)はご依頼主様のご自宅へお届けいたします。
宅配BOXへのお届けも承っております。
ショッピングカートのお届け希望日時にある[宅配BOXで希望する]にチェックしてください。
次の場合はお受けできません。
- 商品の出荷準備に入った場合
- 代金引換
- ご登録住所以外へのお届け
- 時間指定お届け
- ご贈答
- 受け取りが確認できない場所(ガスメーターボックスなど)
返品交換について
商品到着後14日間は、開封・使用後に関わらず返品・交換が可能です。
商品の返品・交換をご希望の場合は、下記フリーダイヤルまで事前にご連絡をお願いいたします。
- お電話 0120-0210-38
受付時間 9:00-21:00(※日・祝は17:00まで)
※事前にお電話がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
※返品・交換を何度も繰り返され、それがお客様の故意または悪意によるものと判断される場合には、ご注文・返品をお断りする場合がございます。
※お客様に納得したものを使い続けていただくためのサービスにより、お客様のご注文誤り等による返品はお受けできない場合がございます。
※返送料はオージオが負担します。
定期コースについて
定期コースとは、ご希望の商品を決まったサイクルでお届けするサービスです。
一度ご注文いただきますと、お客様のご希望のお届け時期に定期的にお届けいたします。
2個以上の注文で、さらにお得に!
詳しくは下記ページをご確認ください。
- 定期コースについてはこちら
インターネットからの変更はできませんので、下記の定期コース変更窓口までご連絡をお願いいたします。
- 定期コース変更窓口 0120-710-598
受付時間 9:00-21:00(※日・祝は17:00まで)
※平日13:00~16:00の時間帯が比較的つながりやすくなっております。
※時期によってお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。(休日明け・月末月初・キャンペーン締切間近)
ご変更いただけます。お届け予定日の10日前までに、マイページより以下の手順にてご変更をお願いいたします。
1.定期コースの注文一覧で、変更をご希望される商品の[内容を確認・変更する]をクリックしてください。
2.[数量]のチェックボックスをクリック。次回分のみを選択し、右側のプルダウンからご希望の数量をお選びください。
3.[内容を変更する]をクリックしてください。
ご変更いただけます。お届け予定日の10日前までに、マイページより以下の手順にてご変更をお願いいたします。
1.定期コースの注文一覧で、変更をご希望される商品の[内容を確認・変更する]をクリックしてください。
2.[お届け日]のチェックボックスをクリックし、次回お届け希望日を選択。カレンダーからご希望の日にちをお選びください。
3.[内容を変更する]をクリックしてください。
お届け予定日の10日前までならキャンセルも承ることができます。
恐れ入りますが、キャンセルをご希望される場合は下記の定期コース変更窓口までご連絡をお願いいたします。
※インターネットからのキャンセルはお受けできません。
- 定期コース変更窓口 0120-710-598
受付時間 9:00-21:00(※日・祝は17:00まで)
※平日13:00~16:00の時間帯が比較的つながりやすくなっております。
※時期によってお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。(休日明け・月末月初・キャンペーン締切間近)
LINEについて
LINE ID連携とはLINEアカウントとオージオ ネットの会員アカウントを紐づけることです。
LINE ID連携を行うことで、LINEアカウントでオンラインショップへのログインができるようになり、メールアドレスやパスワードの入力が不要となります。
※連携をした端末(パソコンやスマホ)を変えると、再度ID連携が必要となります。
ネット会員登録済みの方は、ログイン後マイページの「LINEアカウントの連携」からLINE連携ができます。
ネット会員登録をされていない方は、ネット会員登録後、上記の手順で連携をおこなってください。
- ネット会員登録を完了されていない方はこちら
LINEアカウントでログインするには、まずオージオ ネットの会員アカウントとの連携が必要です。
連携完了後は「LINEでログイン」ボタンより、オンラインショップにログインいただけます。
LINE ID連携については下記の手順をご確認ください。
- 会員登録が完了している方
「LINEでログイン」後、「会員情報の連携」画面にてIDとパスワードの入力を行ってください。 - 会員登録がまだの方
ネット会員登録後、マイページの「LINEアカウントの連携」からLINE連携を行ってください。
対応ブラウザについて
オージオ ネットを安全にご利用いただくため、以下の環境を推奨しております。
推奨環境以外でご利用いただいた場合や推奨環境下でも、お客さまのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。ご了承ください。
●パソコン
[Windows]
・Chrome 最新版
・Microsoft Edge 最新版
[Mac OS]
・Safari 最新版
●スマートフォン
[ブラウザ]
・Android 10.0以降 Chrome 最新版
・iOS 15.3.1以降 Safari最新版
その他
全成分につきましては、それぞれの商品ぺージにございますのでご確認ください。
日ごろよりお客様にインターネットの通信料をご負担いただいている事に感謝いたしまして、一部商品につきましては会報誌よりもお安い価格でご提供させていただいております。
「よくあるご質問(Q&A)」で解決しなかった場合は「お問合わせ」よりご質問ください。