送料無料
合計金額 0
レジへ進む

よくあるご質問

注文・お支払いについて

Q1 : 注文商品のキャンセル・変更などはできますか?
Q2 : サンプルはありますか?
Q3 : 選択できる支払方法は?
Q4 : 割引サービスはありますか?
Q5 : 金券はどこで確認できますか?
Q6 : 商品を注文する前に相談したいのですが…
Q7 : 海外からも注文できますか?

登録・変更について

Q1 : パスワードを忘れてしまいました。確認はできますか?
Q2 : 登録情報を変更したいのですが…
Q3 : 商品のお届け先を自宅以外で注文することはできますか?
Q4 : メールマガジンの停止/再開はできますか?

お届けについて

Q1 : 商品はどの配送方法で何日ぐらいかかりますか?
Q2 : 送料はかかりますか?
Q3 : お届け先をお勤め先/贈答先、支払い方法を振込用紙にしました。どこに振込用紙は届きますか?
Q4 : 宅配BOXへ届けることはできますか?

返品交換について

Q1 : 返品・交換はできますか?

定期コースについて

Q1 : 定期コースとはどういうコースですか?
Q2 : 定期コースの支払い変更はできますか?
Q3 : 次回だけ個数を変更できますか?
Q4 : 次回のお届け日を早めたり、遅らせることはできますか?
Q5 : 定期コースのキャンセルはできますか?

対応ブラウザについて

Q1 : 推奨ブラウザを教えてください。

その他

Q1 : 全成分が知りたいのですが…
Q2 : オージオ ネットと会報誌の価格差があるのはなぜですか?

注文・お支払いについて

Q1 : 注文商品のキャンセル・変更などはできますか?

ご注文内容や受付状況によっては、キャンセル・変更ができない場合もございます。
お手数ですが、まずはお電話にてご連絡をお願いいたします。

  • お電話 0120-0210-38(9:00~21:00)

Q2 : サンプルはありますか?

インターネットから税別2,500円以上ご注文いただくと、6点まで無料で差し上げます。
ショッピングカートや商品ページよりお選びください。
※一部サンプルのない商品もございます。
※サンプルのみのお申し込みは受け付けておりません。

Q3 : 選択できる支払方法は?

お支払い方法は、下記の3つの方法からお選びください。
1. 振込用紙(商品到着後10日以内に、商品と一緒にお届けする振込用紙にてコンビニエンスストアまたは郵便局でお支払いください。)
2. クレジットカード(一括払いのみ)
3. 代金引換(商品配達時に代金をお支払いください。)  
※沖縄県および離島部など、一部ご利用できない地域があります。あらかじめご了承ください。

詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

Q4 : 割引サービスはありますか?

一回に税別6,000円以上ご注文いただくと割引率がアップする「ステップアップ割引」と、一回のご注文金額が多いほど割引率がアップする「まとめ買い割引」の2つをご用意しております。
詳しくはお得な割引サービスをご確認ください。

Q5 : 金券はどこで確認できますか?

お持ちの金券はマイページで確認できます。ご使用に関してご不明点がございましたらお問合わせください。
※金券をお持ちでない方は表示されません。

ご使用に関してご不明点がございましたら、お問合わせください。

Q6 : 商品を注文する前に相談したいのですが…

美容に関するご相談、商品へのご質問など、お気軽にお問合わせください。
専門スタッフがお応えします。

  • お電話 0120-0210-87(月~土9:00~17:00)

※日曜・祝日はお休みさせていただきます。

※お返事にはお時間をいただく場合がございます。

Q7 : 海外からも注文できますか?

海外からのご注文、海外への発送は承っておりません。ご了承ください。

登録・変更について

Q1 : パスワードを忘れてしまいました。確認はできますか?

確認することはできませんので、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードを再設定するために、下記ページから必要事項を入力し送信してください。
その後、パスワード再発行のメールをお送りいたしますので、お手続きをお願いいたします。

Q2 : 登録情報を変更したいのですが…

ご登録情報の変更/確認は、マイページより行うことができます。

Q3 : 商品のお届け先を自宅以外で注文することはできますか?

勤務先・ご贈答先などご自宅以外のご住所へも承っております。
ショッピングカートの[お届け先の変更]より必要事項を入力していただくか、またはマイページの[勤務先・その他お届け先一覧]よりご登録をお願いいたします。

Q4 : メールマガジンの停止/再開はできますか?

メールマガジンを停止/再開したい場合は下記ページより変更をお願いいたします。

  • メールマガジン停止/再開はこちら

お届けについて

Q1 : 商品はどの配送方法で何日ぐらいかかりますか?

商品は、宅配便またはメール便でお届けいたします。
ご注文後、3日程度で商品をお届けいたします。
ただし、メール便の場合は7日程度かかる場合がございます。
土日・祝日・年末年始の発送は行っておりません。その際は多少お時間を頂戴しております。

Q2 : 送料はかかりますか?

パソコン・スマートフォンからのご注文に限り、ご注文金額に関わらず1品から送料無料でお届けします。

Q3 : お届け先をお勤め先/贈答先、支払い方法を振込用紙にしました。どこに振込用紙は届きますか?

・お勤め先の場合
 振込用紙(クレジット明細)は商品と一緒にお届けいたします。
・贈答先の場合
 商品はご贈答先へ、振込用紙(クレジット明細)はご依頼主様のご自宅へお届けいたします。

Q4 : 宅配BOXへ届けることはできますか?

宅配BOXへのお届けも承っております。
ショッピングカートのお届け希望日時にある[宅配BOXで希望する]にチェックしてください。

次の場合はお受けできません。

  • 商品の出荷準備に入った場合
  • 代金引換
  • ご登録住所以外へのお届け
  • 時間指定お届け
  • ご贈答

返品交換について

Q1 : 返品・交換はできますか?

商品到着後14日間は、開封・未開封でも返品・交換が可能です。
返送料はオージオが負担させていただきます。
※ 返品の際には、下記お問合わせ窓口まで事前にご連絡ください。

  • お電話 0120-0210-38(9:00~21:00)
  • ご利用ガイドはこちら

定期コースについて

Q1 : 定期コースとはどういうコースですか?

定期コースとは、ご希望の商品を決まったサイクルでお届けするサービスです。
一度ご注文いただきますと、お客様のご希望のお届け時期に定期的にお届けいたします。
継続するほど割引率もアップし、さらにお得に!
詳しくは下記ページをご確認ください。

Q2 : 定期コースの支払い変更はできますか?

インターネットからの変更はできませんので、下記の定期コース変更窓口までご連絡をお願いいたします。

  • 定期コース変更窓口 0120-710-598(9:00~21:00)

※平日13:00~16:00の時間帯が比較的つながりやすくなっております。
※時期によってお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。(休日明け・月末月初・キャンペーン締切間近)

Q3 : 次回だけ個数を変更できますか?

ご変更いただけます。お届け予定日の14日前までに、マイページより以下の手順にてご変更をお願いいたします。
1.定期コースの注文一覧で、変更をご希望される商品の[内容を確認・変更する]をクリックしてください。
2.[数量]のチェックボックスをクリック。次回分のみを選択し、右側のプルダウンからご希望の数量をお選びください。
3.[内容を変更する]をクリックしてください。

Q4 : 次回のお届け日を早めたり、遅らせることはできますか?

ご変更いただけます。お届け予定日の14日前までに、マイページより以下の手順にてご変更をお願いいたします。
1.定期コースの注文一覧で、変更をご希望される商品の[内容を確認・変更する]をクリックしてください。
2.[お届け日]のチェックボックスをクリックし、次回お届け希望日を選択。カレンダーからご希望の日にちをお選びください。
3.[内容を変更する]をクリックしてください。

Q4 : 定期コースのキャンセルはできますか?

お届け予定日の10日前までならキャンセルも承ることができます。
恐れ入りますが、キャンセルをご希望される場合は下記の定期コース変更窓口までご連絡をお願いいたします。
※インターネットからのキャンセルはお受けできません。

  • 定期コース変更窓口 0120-710-598(9:00~21:00)

※平日13:00~16:00の時間帯が比較的つながりやすくなっております。
※時期によってお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。(休日明け・月末月初・キャンペーン締切間近)

対応ブラウザについて

Q1 : 推奨ブラウザを教えてください。

オージオ ネットを安全にご利用いただくため、以下の環境を推奨しております。
推奨環境以外でご利用いただいた場合や推奨環境下でも、お客さまのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。ご了承ください。 
●パソコン
[Windows]
・Internet Explorer 11
・Chrome 最新版

[Mac OS]
・Safari 最新版

●スマートフォン
[ブラウザ]
・Android 8.0以降 Chrome最新版
・iOS 12.1以降 Safari最新版

その他

Q1 : 全成分が知りたいのですが…

全成分につきましては、それぞれの商品ぺージにございますのでご確認ください。

Q2 : オージオ ネットと会報誌の価格差があるのはなぜですか?

日ごろよりお客様にインターネットの通信料をご負担いただいている事に感謝いたしまして、一部商品につきましては会報誌よりもお安い価格でご提供させていただいております。

「よくあるご質問(Q&A)」で解決しなかった場合は「お問合わせ」よりご質問ください。