企業情報
Corporate Philosophy
企業理念
私たちオージオは、
女性のこころと肌に愛されるオンリーワンの化粧品で、
エイジングケアのリーディングカンパニーを目指します。
生まれたての無垢な肌の輝きをもう一度。
オージオがその願いを叶えます。
「OZIO」とは、イタリア語で「何もない」という意味。
生まれたばかりのトラブルひとつないピュアな肌を、もう一度手に入れることができたら…。
そんな願いを叶えるために、オージオは誕生しました。
あなた様が、自分らしくより美しく輝くようなお手伝いができますよう、安全性を追求した、肌にやさしい化粧品やサプリメントをお届けしていきます。
さらに、すべてのお客様の心からの満足のために、お客様に寄り添った
さまざまなサービスを提供してまいります。
Message
メッセージ

日頃より格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。オージオでは創業以来、お客様からのお手紙やお電話でのお声に耳を傾け、日々の商品やサービスづくりに活かしてまいりました。お褒めやご要望から新たなプロジェクトが生まれることもございます。直接お会いできない通信販売だからこそ、お客様の「きれいになれて嬉しい」という笑顔を思い描ける瞬間が、私たちにとって最大の喜びです。今後も美と幸せのため尽力いたします。
代表取締役社長 安野 明子
Company Profile
会社概要

| 会社名 | 株式会社オージオ |
|---|---|
| 代表取締役 | 安野 明子 |
| 所在地 |
〒104-0061 東京都中央区銀座2-14-5 |
| 会社設立 | 2000年3月23日 |
| 事業内容 | 化粧品・サプリメントの専門通販 |
| 資本金 | 1億円 |
| 株式会社オージオはベルーナグループの一員です。 ベルーナ企業情報へはこちら 採用情報はこちら ※ベルーナグループの採用情報にリンクします。 |
|
Company History
会社沿革
- 1998年11月
オージオ化粧品が誕生 - 1999年12月
ビタナリッシュクリーム発売 - 2000年3月
株式会社オージオ設立 - 2000年4月
通信販売を開始「OZIO」創刊 - 2003年8月
ビタナリッシュシリーズ誕生 - 2006年11月
オージオ会員数100万人突破 - 2007年4月
プライバシーマークを取得 - 2015年8月
台湾市場に進出 - 2015年9月
ビューティーオープナー誕生 - 2017年2月
台湾法人設立 - 2018年5月
香港市場に進出 - 2018年9月
ビューティーオープナーシリーズ誕生 - 2019年4月
中国市場に進出 - 2020年4月
シンガポール市場に進出 - 2023年5月
新ブランド「Bab²(バブバブ)」誕生 - 2023年8月
マレーシア市場に進出 - 2025年3月
ベトナム市場に進出