オージオ誠実宣言

まっさらな輝く肌に生まれ変わりたい。オージオがその願いを叶えます。
お客様に心から喜んでいただくためにオージオは「5つの約束」を守ります。
高品質で、安全・安心であること。
本当に肌に良い原料を選び抜き、優れた品質の製品をつくることを心がけています。また、化粧品は肌に直接つけるものですから、安全性が第一。厳しいチェックやモニターテストを繰り返し、合格したものだけを製品にしています。香料や着色料、鉱物油、表示指定成分などを可能な限り取り去った、肌にやさしい処方。確かな効果がありながら、誰でも安心して使える製品づくり、それがオージオのモットーです。
お客様からの声を大切にすること。
オージオでは手紙、電話、FAX、インターネットを通じて、毎日たくさんのお客様からご意見やご要望をいただいています。これらの声をもとに、製品の開発をしたり、サービスの向上に努めています。また、美容についてのご相談は、コールセンターで専任のスタッフが承っています。お客様からの声、それはオージオにとってかけがえのない大切な財産なのです。
やさしく、気持ちよく続けられること。
いくら効果があっても、肌に刺激があったり使い心地が悪いと、お手入れは続けられません。オージオは化粧品を使っているときに心に与える、目に見えない効果にも着目。心地よい使用感は、不思議と気持ちまでリラックスし、深い満足感を与えてくれるでしょう。長く使っていただくためにこだわっているのは、テクスチャーの上質感。そして、気分をやさしく癒してくれる香りを効果的に取り入れるようにしています。
使いやすさ・分かりやすさを大事にすること。
化粧品は使い方によっても、その効果が大きく違ってきてしまうもの。オージオでは毎月発行のカタログを通して、正しい使い方や美容方法を分かりやすくご紹介しています。また、ご購入いただいた製品の箱や能書、ボトルにもくわしい使用方法を表記。きちんと理解して正しくお使いいただければ、より高い効果を発揮させることができます。それが、化粧品会社としての責任だと感じています。
無料サンプルをご用意すること。
オージオでは、ほとんどのスキンケア製品に無料サンプルをご用意しております。これはご購入前に、まずお客様の肌で使い心地や効果を実感して、十分に納得していただきたいと考えるから。また同時に、肌への安全性も確認できるので、安心してお使いいただくことができます。お客様のお顔を直接拝見することの少ない通販化粧品にとって、サンプルはオージオからの重要なメッセージ。心を込めてお送りしています。
エイジングのサインが気になる大人の女性のために
大人の女性の肌で起こっている老化の兆しとは?
ターンオーバーの乱れ 大人の女性の悩み肌
肌はターンオーバー(肌の再生)を28日の周期で繰り返します。 しかし、加齢や紫外線などの影響でターンオーバーは乱れがち。古い角質層が剥がれ落ちず厚く重なると、くすんで見えるばかりか、水分や栄養が滞り、さまざまな肌トラブルの原因となります。若々しい肌のためには正しいターンオーバーのリズムが不可欠。新しい肌を生み出す力を自らの肌が持っていることが大切です。
ハリの衰え レチノールがハリ・弾力をサポート
女性にとって深刻な肌老化といえる深い溝やたるみの原因は、ハリの元「コラーゲン」や「エラスチン」の衰え。また、肌に若々しさを与えるうえで重要な役割を果している「ヒアルロン酸」の蓄積量が減ると、コラーゲンやエラスチンの支えが弱まり、肌老化を加速させます。  肌老化をストップさせるには、コラーゲン、エラスチンの産出量をアップさせること、ヒアルロン酸を補うことが重要です。
オージオ化粧品で叶える理想の肌
ハリのあるふっくら肌
うるおいたっぷりのやわ肌 輝くようなつや肌
オージオ化粧品は、[あらう][うるおす][まもる]の3ステップでお使いいただくことにより、年齢にともなうさまざまな肌の悩みをケアします。さらに、上質な美容成分を肌の奥*まで届けることで、年齢を重ねた肌に、ハリ・つや・うるおいをしっかり補い、より高い美容効果を確かな実感へと導きます。  *角層の範囲内
ビタナリッシュシリーズ ビタナリッシュコラーゲンリフトシリーズ ビタナリッシュホワイトシリーズ
大人の女性の肌に必要な
美容成分を贅沢に配合
エイジングサインが気になるあなたに
選りすぐりの贅沢な美容成分を配合し、女性の肌悩みにトータルで
アプローチ。
輝く美肌をあなたに
肌の明るさと透明感を
追求した薬用ホワイトニング
白美肌を目指すあなたに
オージオはこれからもお客様とともに歩みます。
配送箱から夢のあるデザインでお届けしたい。
商品やカタログ以外にも、よりオージオにご満足いただけるよう、商品をお届けする配送箱にも華やかなデザインをあしらいました。お互いに顔の見えない通信販売だからこそ、商品がお手元に届いてから開封するまでのお客様の笑顔を大切にしたいと考えるからです。
デザインはさまざまな案の中から、オージオらしい薔薇の花を選びました。
商品とともに、お客様に笑顔をお届けできたら幸いです。