オージオ健康食品ビューティーシリーズ うるおいコラーゲンゼリー

手軽で簡単!スティックタイプゼリー

うるおいコラーゲンゼリー

コラーゲン独特のクセがなくて私でもちゅるんと毎日たべられる!と好評のスティックタイプのコラーゲンゼリーです!コラーゲン1,200mgを配合し、さらに希少なツバメの巣などの高級美容成分も配合しました。スティックタイプで冷蔵庫で冷やしたり、凍らせたりしてお風呂上りに毎日1本という方も♪ハチミツレモン味は、ほんのり甘くて「甘い物がほしいな」と思ったらおやつの変わりにもおすすめです。毎日続けてぷるぷる美肌を目指しましょう!


ご注意マーク・成分情報マークについての詳しい説明はこちらをご覧ください。

欲しいものリスト

申込番号:
6188
拡大画像を見る
うるおいコラーゲンゼリー

まとめ買い対象

税別 ¥2,858
数量   

コラーゲンゼリーで内側からうるぷる!

おやつ感覚で食べて美の源を手軽に補給

\コラーゲン1,200mgだけじゃない!肌がよろこぶ成分をたっぷり配合!/

成分

※保湿成分として配合

ハリ、うるおい不足はコラーゲンの減少が原因かも

日々、紫外線などのダメージを肌は受けて劣化し、しぼんだような状態になっています。シワ、たるみ、カサつきなどの変化はコラーゲン不足が原因かもしれません。コラーゲンは肌の大切な構成要素のひとつ。肌の奥の真皮でバネのように伸び縮みし、肌にハリや弾力をもたらします。また水分を抱え込んでうるおいを保つ役割も。赤ちゃん肌のようにキメが美しく整い、みずみずしくハリのある肌のためには欠かせない成分です。

コラーゲン量は年齢とともに減少します

体内のコラーゲン量は20歳前後がピーク。 それ以降は40代で70%、60代では40%と徐々に減少していきます。 更に紫外線やストレスなども減少の一因となるので、積極的にコラーゲンを補うことが大切です。

グラフ

エイジングケアの大本命“コラーゲン”はサプリメントで効率よく補給

年齢とともに減少してしまうコラーゲンを補うことは、エイジングケア*の要となります。ただ食事から摂るコラーゲンは、アミノ酸に分解されてから新しいコラーゲンに再合成されるため、普段から継続して摂り続けることが必要だと言われています。骨つき肉や皮、内蔵など調理に手間がかかる食材や高価なフカヒレに多く含まれていますが、毎日食べるのは大変です。手頃なドリンクやサプリメントを活用して、コラーゲンを毎日摂り続けることが大切です。

※エイジングケアとは、年齢に応じたハリ・ツヤ・うるおいを与えるお手入れのこと。

user's voice

※全て個人の感想です。

この商品を見ている人はこのような商品をみています。
コラーゲン
コラーゲン
税別 ¥800
オージオ健康食品ビューティーシリーズ うるおいコラーゲンゼリー
最近チェックした商品
 
 
 
カートに入れました
   
  商品名  
うるおいコラーゲンゼリー
   
  数 量  
   
カートに入れられません
閉じる
カートに入れられません


申し訳ございません、お選びいただいた商品のご指定の色(タイプ)、サイズは売り切れです。


閉じる
処理中です
しばらくおまち下さい。

欲しいものリストに追加しました
  商品名  
うるおいコラーゲンゼリー
閉じる 欲しいものリストを見る
閉じる